SSブログ

松本なつ子 大学 どこ?

Sponsored Link




松本なつ子の大学はどこなのか

そのまえに努力家な彼女の大学にはいるまでを紹介します。
「popteen」というファッション雑誌のモデルをやっていた彼女は
2011年秋から活動を休止し勉強に専念して、見事大学に合格。

彼女がすごいのは、偏差値26からの追い上げということです。
秋からの本格に動き出したということで、年末の模試で英語の偏差値が26だった。
ポップティーンの紙面には彼女の努力の証として手あかで汚れた辞書や単語帳があった。

また、読者からの応援も当然あったため、おおきいプレッシャーになっていたとのこと。
「これで結果を出せなければ顔向けできない」といった心境もあかしていた。

そんななか受験を迎え結果
国士舘大学へみごと合格

国士舘大学は偏差値50前後の大学だが
偏差値26というところから考えると彼女の努力がうかがえる。

彼女の通っていた高校は都立で都立田園調布高校だった。


ちなみに受験後は受験中太った体を引き締めるために
ダイエットを本格的にはじめたとのこと
受験前にも10キロのダイエットをしたことがある彼女
何事もうちこめるタイプの彼女ならば、それもやりとげていることだろう

企画名は「おつのこいますぐヤセろー!!計画」
おつこ というのは 松本なつこさんの愛称

追記

おつのこいますぐヤセろー!!計画は打ち切りになったよう。
痩せるどころか体重がふえてしまったとのこと。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。