SSブログ

リリコ ナベ 破局 理由

Sponsored Link




Lilicoがリリコが元Bコースナベと破局が判明理由は?

先日テレビ番組「好きになった人」の番組中リリコがナベに告白し見事付き合うことになった。

その放送からすぐ彼女のブログをみると
なんとすでに破局しているという
なんで?と思いきや
ブログには

収録後お互いちゃんと話あった結果 付き合わないことにした

と書いてあった。

理由もきになるところだが、探してみたものの
理由らしい理由は見つからなかったがヒントになる書き込みが
リリコのブログから、見つかった
それが以下

カップルになったけど、いろいろがわかって、 お付き合いをすることが出来なくなった。

ちゃんとは書いていないがヒントになりそうなのは
いろいろわかって付き合えなくなったというところだろう

いろいろわかって・・・ってなんだ、、、?

お互いこれから一緒になる上で不都合なことがあったのか

また、3日に都内で行われた
海外ドラマのDVDの宣伝イベントにリリコが出席

報道陣から交際の真意について聞かれると

1時間で“冬”になってしまいました。お互いに若くないし、お友だちとして付き合うことになりました

と答えた。
あー、年齢のことかあー
たしかにリリコは42歳でナベは37歳だから
そのことがネックになったんですかね


好きになった人ではほかのもキンタロー。が河口こうへいとカップルが成立したが
これは破局してないのかな・・・?



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。