SSブログ

坂口良子 急死 なぜ

Sponsored Link




坂口良子さん急死なぜ?

ここのところずっと検索されている話題です
知っている人もいるかもしれませんが
改めて書くと

急死の原因は
大腸がんという病気です。がんですね
結腸がんっていうふうにも言われますが、一緒のこといってるんだと思います

2月下旬くらいに入院発表して、そこから1カ月くらいですからはやかったですね
そもそも気がついたのはいつだったんでしょうか、、、

気になったので調べてみると、、
なんか2011年から体調がわるいことがあったそう

がんって進行がゆるやかだからもうがんの種は10年くらい前からあるときいたことがあります
そう考えるともう2011くらいから結構な進度だったのかもしれないですね

実際に病名としてつげられたのはいつなのか、、、

調べても特にでてなかったのですが
7か月前に結婚したというのは1つのヒントになるんじゃないでしょうか

尾崎さんとは1998年くらいからであって
それから15年近く事実上の夫みたいな関係だったらしいですから

それがいきなり結婚ということになるのは
やはり自分の病気の実態をしってということなんじゃないでしょうか

そうだとしたら昨年の後半の娘の杏里さんとの仕事のがんばりかたははんぱじゃないですね
いろんなバラエティに呼ばれてましたから



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。